北海道ツーリングの悪夢

北海道ツーリングの悪夢と呼ばれるライダーのブログ。

続々とチャリダーが入ってきている

6月といえば!

日本一周チャリダーが北海道入り!

そんな季節になりました。

 

ですが、寒いんだよね。

気温一桁って何?

寒すぎだろ。

旅人のSが初日のキャンプから低温注意報で洗礼をうけていた。

がんばれ。

男らしい外見とは裏腹に、パッキングの美しさは旅人200人の中でも1位だと思われる。

あ。この子はバイクです。

 

チャリダーの話ね。

こんな寒い日は…帯広ヤドカリがオススメ。

ストーブがいい味だしてます。

初雪の季節まで滞在する旅人Dのお気に入りでもあり、オススメのライハ。

あのストーブが最高なんだってさ。

独特の雰囲気と暖かさが心も癒してくれるんだと。

近所になんでもあるから、乗り物で移動しなくていいし。

 

寒くてさ、バイクに乗る気がおきません。

なんにもやる気がありません。