北海道ツーリングの悪夢

北海道ツーリングの悪夢と呼ばれるライダーのブログ。

苦手なライハ

釧路の銀鱗荘です!

 

有名大学が大好きで、やたらと自慢してくるから。

学生捕まえて「どこの大学⁇うちは有名な大学の子がたくさん泊まりにくるんだよ。」って晩御飯の間そんな話が続くわけですよ。

卒業してかなり経つし、有名大学でもないから参加する話でもないから黙ってもぐもぐタイム

んで、大学生に色紙を渡してお礼の言葉と大学名を書かせてるの見てると…呆れちゃうよね。

泊まっても、オーナー夫婦の主役っぷりがすごくて二度と泊まりたくない。

と、言いつつ二回泊まったけど。

夕飯頼まないと扱い悪いしね。

 

すごい量の晩御飯だけど、材料が玄関先に放り投げてあるし発泡スチロール開いたまんま放置…衛生的に大丈夫か?ってところもあって。

 

もう、家に帰りたい…って大正カニの家に移動してホッとしたのを覚えている。